DORA麻雀の登録方法!入金・出金、ボーナスコードも紹介!

dora

どーも、だよしです。

今日は僕がお世話になっている「DORA麻雀」の登録方法をさくっと紹介いたします。入金ボーナスで最大$200(約2万5000円)もらえる紹介コード(ボーナスコード)も後で教えちゃいますので、ぜひ使ってみてください!登録はかんたんなので5分くらいで終わります。

①公式サイトへアクセス

まずは、DORA麻雀の公式サイトへ行きます。PCでもスマホでも問題ありません。

公式サイト→DORA麻雀
URL:https://doramahjong.com

公式サイトを開いたら、サイト上にある「今すぐプレイ」をクリックします。

DORA麻雀トップ

クリックすると、ログイン画面になりますので、左下の「登録」をクリックします。すると、アカウント登録画面になります。

②登録情報の入力

アカウント登録画面にて、まずはログイン情報を入力してください。

ログイン情報画面
ユーザ名3〜16文字の英数字
メールアドレス自分が受信できるメールアドレス
パスワード6〜20文字のランダムな値
パスワード確認パスワードと同じ値

入力し終わったら「次へ進む」をクリックして、次にお客様情報を入力してください。

姓名姓:自分の苗字
名:自分の下の名前
生年月日自分の生年月日を入力
(18歳以上である必要があります)
性別自分の性別 男性 or 女性
日本を選択
郵便番号郵便番号を7ケタの数字で入力
都道府県都道府県を入力
例:東京都
州/地域市区町村を入力
例:墨田区押上1丁目
住所番地以下を入力
例:1−2
電話番号自分の電話番号を入力
(携帯番号も可能)
秘密の質問「母親の旧姓は?」「出生地は?」「ペットの名前は?」のいずれかを選択して、答えを入力。
(パスワードを忘れた時などに使用)
利用規約に同意チェックをいれます

「上記の内容で登録する」をクリックしたら、登録したメールアドレスに確認のメールが届きますので、認証URLをクリックしたら登録完了です!

DORA麻雀にログインして麻雀を楽しんでください!無料でも遊べます!

③入金時のボーナスコード入力

アカウントの登録完了後、有料卓(オンレート卓)をプレイするには入金が必要です。まずは、DORA麻雀にログインして、上メニューにある「入金」をクリックします。

入金

入金の方法は「クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)」「ecoPayz」「bitcoin」「iWallet」「VenusPoint」の5種類がありますが、クレジットカードで入金されている方がほとんどかと思いますので、そちらの方法で紹介いたします。画像のクレジットカードの部分をクリックしてください。

入金画面

※画像では「JCB」「Mastercard」のみですが、「VISA」も使えます。

するとクレジットカードの入力画面になりますので、カード情報を入力します。その際、初回入金ボーナスとして、最大$200(約2万5000円)が貰える、ボーナスコード(Bonus code)の枠がありますので「DORA」と入力してください。

ただし、注意として入金額と同じ金額までしか初回入金ボーナスが貰えないため(例:$50を入金したら$50までしか貰えない)$200を受け取りたい方は$200以上の入金をおすすめします。

ボーナスコード

あとは、「入金」をクリックするだけで有料卓をプレイすることが可能になります!場代も安いので、麻雀に自信のある方はどんどんプレイして稼ぎましょう!

DORA麻雀では定期的に麻雀大会が開催されており、そちらに参加するのが一番稼ぎやすいのでおすすめです。過去には賞金100万円の大会などもありました。

④出金方法

出金をする場合は、入金と同じく上メニューにある「出金」から行うことができます。

出金

出金の方法は「銀行送金」「ecoPayz」「bitcoin」「iWallet」「VenusPoint」の5種類があります。

ただし、注意として出金時には手数料がかかってしまうため(※入金には手数料はかかりません)何回も繰り返して出金するより、まとめて大きな額を出金しちゃうことをおすすめします。

出金の方法等、それぞれ詳しいことは全て公式サイトに説明がありますので、そちらをご覧ください。
公式サイトはこちら

無料でも楽しめるので、まずはアカウント登録してみよう!

ここまで、入金・出金の方法まで説明いたしましたが、DORA麻雀では定期的に参加費が無料でも賞金が貰える麻雀大会(イベント)が開催されているので、入金しなくても麻雀を楽しむことが可能です。まずは、アカウント登録をしてみましょう!入金が0円でも100万円を持って帰るのも夢じゃありません!

DORA麻雀は運営を開始して10年以上経っており、オンラインで賭け麻雀ができるサイトの中でも、安心・安全に楽しむことができます。DORA麻雀以外で、そういったサービスがあれば、少し怪しいのでご注意ください。DORA麻雀はカジノライセンスなども取得しているので、プレイするのにまったく問題はありません。

賭け麻雀の違法性についてはこちらの記事で、僕が詳しく解説しましたので、気になる方はご覧ください。
賭け麻雀は違法なの?違法にならないパターンとは

また、DORA麻雀を実際にプレイしてみて、僕が感じた良い点と悪い点についてもまとめましたので、気になる方はご覧ください。
DORA麻雀の評判は?良い点と悪い点を解説します。

今では、スマホでもプレイできるようになったので、いつでも麻雀することが可能ですね。ぜひお試しください。

ありがとうございました。


【自粛中のみなさまへ】

dora

雀荘に行けない今こそオンライン賭け麻雀!このサイト経由で登録すると、紹介コード「DORA」を入力で最大2万円プレゼントできます(自動で入金)安心して遊べて登録費も無料なので、どうぞご利用ください!
DORA麻雀公式サイトはこちら


この記事をシェアする