【報酬公開】麻雀アフィリエイトはDORA麻雀がおすすめ!

ども!だよしです。

お久しぶりですね(笑)

このサイトを運営して2年ほどになるのですが、書いたブログは50ほどしかないです…

もっと更新するべきですねm(_ _)m

それでも、せっかくサイトをつくったのだし、Google広告とか貼ってたんですが、たいした金額にならないのが現実(笑)アフィリエイターの9割が挫折してやめていく気持ちもわかります。

なんかいいのないかな〜?と探していたところ、このDORA麻雀の紹介(アフィリエイト)にたどり着きました。僕のサイトは「麻雀」についての記事にアクセスが多いので、ちょうどいいかなとやってみたところ、かなり稼げることがわかりました!

どれくらい稼げるの?

まずはどれくらい稼げるか気になる人も多いと思うので、画像をご覧いただきたいと思います。

こちらは、8月のアフィリエイトデータなのですが、平均していつもこんな感じです。だいたいバナー表示回数が1万くらいあれば、月に100ドル以上は稼げます。日本円にして1万円以上ですね。

ちなみに翌月の9月は調子が良くて、2万円近く報酬がありました。

ほかのアフィリエイトだと1万PVで1万円稼ぐというのは中々厳しいかと思います。同じ麻雀アフィリエイトというのはいくつか存在していますが、新規登録で500円とかだし、あんまり稼げないのが現実です。

対してDORA麻雀アフィリエイトは、ユーザが場代で払った金額の32%が報酬でもらえます。ヘビーユーザーがいればいるほど嬉しいですね!

このDORA麻雀アフィリエイトというのは、いわゆるネット麻雀の紹介をするということです。この記事の上と下にもバナーを貼ってるので、プレイヤーとしてネット麻雀に興味のある人はぜひ登録してください!笑

アフィリエイトの始め方

DORA麻雀アフィリエイトを提供しているのはサムライクリックというところになります。DORA麻雀のほかにも、カジノなどギャンブル系のアフィリエイトを多く取り扱っています。

公式サイト→サムライクリック

ブログに広告を貼って紹介することが基本となりますが、ツイッターやメールマガジンなどを利用して紹介している人もいます。下の画像は、僕のツイッターアカウントにダイレクトメッセージがきたときのやつです(笑)

ドメインがサムライクリックになってたので、すぐアフィリエイトだとわかりました(笑)

それでは登録してから、バナーをサイトに貼るまでの方法を教えていきます!

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

登録方法

サムライクリックの公式サイトから、上の「新規登録」をクリック。そのあとは、メールアドレスなどを流れにそって登録してください。

登録できましたら、ログインして「マイアカウント」から「登録情報の変更」で名前や住所など、必須項目を埋めておきましょう。

その際に「EUR/USD 報酬支払い方法」を登録しとかないと、アフィリエイトで稼いだ報酬が貰えません。2019年10月現在ではNetellerecoPayzを選択できます。僕の場合はecoPayzで登録しました。

公式サイト→ecoPayz

というのも、Netellerは昔だと、簡単にお金をおろせるNetellerカードというものがあったのですが、現在それが廃止されてしまって出金が面倒臭くなったからです…

対して、ecoPayzだと簡単に資金を銀行などに送金できるし、カードも作れるのでおすすめです!必要事項を入力していって登録してください。

ecoPayzの公式サイトから登録が完了したら、サムライクリックはJPY(日本円)ではなく、EUR(ユーロ)通貨でしか入金してもらえないので、EUR専用の口座をつくってください。ecoPayzは1つのアカウントで複数の口座が作れます。僕はこれを知らずに日本円の口座でサムライクリックに登録してたせいで、サムライクリックサポートさんから連絡がきて、色々ご迷惑をおかけしてしまったことがありました(笑)

実際にきたメールがこちらです。

このあと、EUR専用の口座をサムライクリックサポートさんにお伝えして、無事に登録していただけました!入金も確認できましたので安心しました(笑)

みなさんも「ecoPayzアカウント番号」にはEUR専用の口座番号を入力することに注意してください!

「登録情報の変更」が完了したら、次に「媒体管理」をクリックします。

媒体管理で、自分がアフィリエイトする媒体を入力します。ほとんどの人はブログサイトになると思いますので、画像のように「ブログ」を選択します。

「Webサイトを登録」したら、媒体が審査中の状態になるので、審査が通るのを待ちます。その際にメールも送ってくれます。

審査が通れば「広告取得」からDORA麻雀を選択して、バナーをサイトに貼れば完了です!快適なDORA麻雀アフィリエイトライフをお過ごしください(笑)

サムライクリックには「アフィリエイト虎の巻」という報酬率がアップするシステムもありますので、クリアしてどんどん報酬を増やしていきましょう!

最後に

麻雀ブログを書いてる人は、Google広告を貼るよりも絶対にDORA麻雀の広告を貼った方が稼げます。これは僕が実証済みです。麻雀に限らず、ギャンブル系のサイトを運営している人は、いったん今まで使っていた広告をサムライクリックに切り替えてみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました。



この記事をシェアする